B&B MIKAWA

先週 娘夫婦家族と B&B MIKAWAに行きました

県民割で 一泊食事付きで5000円です

さらに 一人2000円の クーポン がいただけた 実質3000円です
f:id:famima217:20211117145055j:image

部屋は写真のようにロフト付き で 下はベッドと テーブル 帰ります

一部屋最大5名くらいは泊まれると思います

ロフトには3人くらい寝ることができます

f:id:famima217:20211117145153j:image

部屋はバス トイレ キッチンが付いています

小さな洗濯機も付いていた

各部屋にバーベキューするスペースもある

薪ストーブもあり
f:id:famima217:20211117145242j:image
火遊びしながらは飲むビールは最高
f:id:famima217:20211117145333j:image

天井にはファン付いています
f:id:famima217:20211117145839j:image
飲み物おつまみは持ち込んでも よいが 隣の居酒屋 がデリバリーしてくれる

f:id:famima217:20211117145421j:image

今回の食事は近くの カフェ でおしゃれなディナー

店名は

安産カフェ と書いて やすまるカフェ読むそうです

スタッフも気さくでフレンドリー
f:id:famima217:20211117145445j:image
盛り付けも おしゃれで美味しそう
f:id:famima217:20211117145538j:image
f:id:famima217:20211117145609j:image
写メ撮っていないが他に豚しゃぶやデザートなどがありました
店内はこんな感じです


f:id:famima217:20211117145723j:image
ビールもたくさんの飲んだが追加料金はなかった

またいきたいお店です

部屋は通路を挟んで10部屋位あります
f:id:famima217:20211117145932j:image
駐車場脇には薪がたくさんの置いてあります
細い枝や葉っぱなども置いてあるので 着火剤がなくても気を付けることができます
f:id:famima217:20211117145953j:image 

朝食は付いていないと思ってましたが近くの喫茶店のモーニングがついていました
f:id:famima217:20211117150039j:image
読んでいただきありがとございます


場所は石川県 の手取川河口の美川 
f:id:famima217:20211117223736j:image
美川漁港の近くです
石川県は 11月から底引き網解禁になりカニや甘エビなど美味しい時期です

今回日本料理の居酒屋を予約したのだが 満員で取れなかったので

やすまるカフェ で食事をすることになりました やすまるカフェも美味しかったです

我が家から近くなので 次回はランチ しようと思います