風紋

昨日6 km 歩いたり走ったり

今日は8 km 走った

昨日海岸沿いを歩いた時砂浜にできていた風紋が綺麗だったのでスマホでとった


f:id:famima217:20200319154027j:image

先日から母が入院したり雑用で忙しかったので走るのをサボっていた

今日は北陸地方は気温22°

数日前は雪が降って5°くらいだった

気温の差が激しいので走っていて体が順応しないので苦しい

 

母は昨日手術をして今日からリハビリ開始です

高齢なので手術をしたあとすぐにリハビリしないと体が動かなくなり寝たきりになってしまうそうです

 

私は62歳ですが走るのとリハビリとよく似ていると思います

若い時は一週間くらい走るのをサボっても走れましたが今は一週間サボると苦しいです

私も毎日がリハビリのようなものです

 

神業

昨日妻のアクアで病院へ行った

駐車場の後ろにブロックがあったが

妻は全く気づいていなくあと3cmでブロックと接触するとこだった


f:id:famima217:20200319154849j:image

読んでいただきありがとうございました