ダイエット計画3日目

ダイエット始めて三日目になるが

食事の量約2割減らした

そして運動は10キロジョグ

体重は確実に約1 kg は減った

 

しかし昨日は初夏のような暑さと食事の減らしたため悪条件が重なったため軽い脱水症状になった

今日は10 km 走るつもりだったが

昨日の疲れもあり後半4 km 歩いた

 

今までほとんど食事制限はしなかったので

食事を減らしての10 km ジョグはかなりきつい

走った直後は確実に2kg以上は落ちますが水分補給したらまたある程度は戻ります

ジョグに関しては休養日も3日に1回程度は入れていきたいと思います

 

ファミペイのクーポンで当たったビール

缶の色がブルーレイ涼しそうで美味しそうだ

味はすっきりです

走った後には飲みやすいと思います


f:id:famima217:20200513153736j:image

今日は走ったご褒美に誘惑に負けて缶ビール500ミリリットルを飲むことにした

100ミリリットルあたり42カロリーです

210カロリー

アテは冷蔵庫にあった豆腐とイカの塩辛で一杯

 

無理をせず1ヶ月ぐらいかけて3 kg ぐらいは落としたいです

読んでいただきありがとうございます