ガス欠

今日は120分予定だった

11時スタート 晴れ 爽やか

走り易い

 

昼御飯前で走る前から空腹だった

今日は暑くもなく寒くもなくベストコンディションだったが

1時間くらい走った時点で足動かなくなる

意識もうろう

休憩しても しばらくは回復しない

5kmくらい歩いて

やっと家着く

16km所要時間124分

 

若い時 何度かハンガーノックの経験はあったが 

久しぶり

 

反省

空腹はさける

走る時は水分補給も大切だがカロリー補給も重要

走る前になにかお腹に入れる

体調の自己管理すること

私の場合は前日アルコール飲み

炭水化物はほとんど取っていなかった

しかも朝めし抜きだった

 

読んでいただきありがとうございます