3回目コロナワクチン

昨日白山市の集団接種で

3回目コロナワクチンを打ちました

集団接種はワクチンの種類は選べなかった

ファイザーファイザー→モデルナ

午前9時予約だったが早く着いた
f:id:famima217:20220510195925j:image
周辺の公園散策
f:id:famima217:20220510195928j:image
担当医からモデル名の方が副反応が多いと言われた
1回目2回目はファイザーでほとんど副反応はなかったが

今回は昼過ぎから微熱と倦怠感
私は一晩寝たら回復したが
妻は今日一日中寝ていた

石川県もコロナの発生率低くは無いのでまずはひと安心


8キロ歩いたり走ったり

今日は回復したので少し走ってみたが5キロ地点から無理せず歩いて帰宅

多少は副反応残っている
晴れていたが風があって寒い
歩くのも苦しかった
f:id:famima217:20220510195932j:image
コンビニを辞め時間に余裕ができ

いつでも走れると思ったら
あまり走る気がしない

コンビニをして時間に追われていた時の方が走っていたと思う

 

読んでいただきありがとうございます